スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のAmazonがドラゴンボール改の北米版Blu-rayを取り扱い開始

 「自分の中ではあらゆる意味で終わった」などと言いながら何だかんだで取り上げておりますドラゴンボール改なのですが、どうやら最近日本のAmazonで、それも委託などではなく自身で北米盤の取り扱いを始めたようです。


Dragon Ball Z Kai - Season One [Blu-ray] [Import]Dragon Ball Z Kai - Season One [Blu-ray] [Import]
(2012/05/22)
Dragon Ball Z Kai

商品詳細を見る



Dragon Ball Z Kai - Season Two [Blu-ray] [Import]Dragon Ball Z Kai - Season Two [Blu-ray] [Import]
(2012/05/22)
Dragon Ball Z Kai

商品詳細を見る


 「Part」シリーズに替わるこちらの「Season」シリーズは、件の山本氏の騒動を受けてドラゴンボールZの時の菊池俊輔によるBGMに差し替え、最初から発売しなおされたものです。しかもPartシリーズの時の2巻分をひとつにまとめているため、大変お得な価格になっています。Season Oneは1~26話で4,500円以下なのですから、日本版のブルーレイBOXがたった十数話ほどでおよそ16,000円したことを考えれば驚異的な安さです。DVD版も3話ずつで約3,000円でしたから、全く比較にならないレベルで安いです。

 差し替え版の改の選曲を散々貶してきた身で差し替え版収録の本商品を薦めるのも何なのですが、放送で観はしたものの価格のせいで映像ソフトには手が出なかった方、またはどんなものであろうともZのBGMで観たいという方にはかなりお薦めの品です。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

file_under & ケイ

Author:file_under & ケイ
世界のドラゴンボールの管理人です。気が向いたら更新していくのでよろしくお願いします。

ドラゴンボールや北斗の拳の本放送の録画をお持ちの方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡下さい。worlddbz@live.jp

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
管理人お薦め日米アマゾン商品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。