

ポルトガルで悟空とベジータが結婚!?

 まずタイトルからして「何だ?」という話なのですけども、実際に内容を知っても衝撃的なニュースが入ってきました。ニュース自体は約一年前と少々古い話題です。しかしこの度現地の方より情報を頂きまして判明致しました。ポルトガル語吹き替えで悟空を演じたHenrique Feist氏とベジータを演じたRicardo Spínola氏が同性結婚を果たしたそうです。念のため言っておきますが、両氏ともに男性です。

左が悟空役のFeist氏で右がベジータ役のSpínola氏
henrique feist

 ポルトガルでは2010年より同性結婚が合法化された為かねてより親密な仲であった両氏は見事ゴールインと相成ったらしく、式は親戚や知り合いなど50人ほどでしめやかに執り行われたそうです。ちょっとアレな表現ですが、リアルでフュージョンといったところでしょうか。私としては個人のセクシュアリティは自由だと思いますし互いに想われている方同士が結ばれるのは大変結構なことと思います。しかし幼い頃よりドラゴンボールを觀て育った方々、そして今現在視聴している子供にとってはなかなか色んな意味で衝撃的なニュースであることは間違いないでしょう。何はともあれ、末永くお幸せに暮らしていただきたいですね。



情報元:
http://poroutroolhar.blogspot.com/2010/08/henrique-feist-casou-com-o-namorado.html
http://www.novagente.pt/b8183b1/mod_artigos_obj_moda.aspx?cntx=2qFpF%2BvTqLxC8bHOUO6XEmtHFaQ%2BFK%2FkIhpGT4h6ywSbq5wCpfZBzS5w8%2F0ABpBC

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

file_under & ケイ

Author:file_under & ケイ
世界のドラゴンボールの管理人です。気が向いたら更新していくのでよろしくお願いします。

ドラゴンボールや北斗の拳の本放送の録画をお持ちの方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡下さい。worlddbz@live.jp

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
管理人お薦め日米アマゾン商品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
